まるで昨日のことのようだ... っていうか昨日のこと | LOLO〜福井のファッション大好き高校生の集団〜

LOLO〜福井のファッション大好き高校生の集団〜

LOLOはXmas、ハロウィンなどの行事に力を入れ、現実を充実させるとともにみんなを楽しませることです♫詳細は”ブログカイシノオシラセ”で
〈メンバー〉
ひーくん・うじうじ・むらを・柴犬

⬇mixiのコミュニティー⬇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6076665

はーい



昨日のことをサクッとドカっと



写真でまとめーす(・д・)ノ



まずLOLO入荷確認してテンションあげたw爆弾



はい、ばかです\(^-^)/






んで
ひーくんのセットしてからの~ビックリマーク








んで糖分補給して





試着して遊ぶというwww



ピンクパンツわろた\(^-^)/


とまあ...



昨日のことでしたと... (・д・)ノ



今度はちゃんと当日にかきます(´Д`)w



とあるおっさんからの投稿