今話題の華の会メール | 福井裕太のブログ

福井裕太のブログ

僕のブログでは、プライベートや音楽や映画、映画予告編やバラエティー番組等の、幅広いテーマを書いています。
もちろん視聴や観覧は完全無料!
皆さんの楽しい!を追求したブログにしました。


彼と別れて新しい出会いがあればと思いました。
寂しさを紛らわせたい一心で、思い切って華の会メールに登録してみました。
直ぐに何人かの男性からメールが来て、休憩時間や帰宅途中に、色んな男性と夢中で華の会メールを通じて交流しました。
その中でも安心出来ると思った人とは、飲み友感覚でお酒を飲みビールにも行ったりしました。
今後は、自分の幸せについても考えないとなって思ってます。
勇気を出して華の会メールに登録して良かったです。