ケーキ最高!! | 福井裕太のブログ

福井裕太のブログ

僕のブログでは、プライベートや音楽や映画、映画予告編やバラエティー番組等の、幅広いテーマを書いています。
もちろん視聴や観覧は完全無料!
皆さんの楽しい!を追求したブログにしました。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
雪の結晶MERRY CHRISTMAS雪の結晶
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
みなさんはケーキ食べましたかはてなマーク
僕はクリスマスイブの夜に食べました。
ダウンお母さんがサークルKサンクスで買ってきてくれたケーキですダウン

クリームは超濃厚で、生地はふわっふわっで、
クリームと生地が、美味く絡み合い、
一口食べるとまた、食べたくなる味でした。