お詫びと感動コメント紹介!! | 福井裕太のブログ

福井裕太のブログ

僕のブログでは、プライベートや音楽や映画、映画予告編やバラエティー番組等の、幅広いテーマを書いています。
もちろん視聴や観覧は完全無料!
皆さんの楽しい!を追求したブログにしました。

たくさんのコメントと、たくさんのアクセスありがとうございます。
僕は忙しくて、最近ブログの更新ができませんでした。
そんな中で、あるコメントが僕に届きました。
それは、
『福井裕太さんはじめましてです。
私凄く人前に出る仕事が多くて、色々精神的にもつらい時期があった時に福井裕太さんのブログを偶然友達に教えてもらって、それからずっと拝見してますヾ(´▽`*;)
スゴイ共感したり、考え直させてくれたり、色々思い出を思い出したり、
福井裕太さんのブログのおかげで何度も何度も救われた時がありました(*・∀<*)
いきなりのコメントでこんな事いっちゃ変ですねごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
でも福井裕太さんには「ありがとう」って言わせてもらいたいです。 』
以上です。
僕はブログを更新してなくて、『絶対アクセスは0だろう』っと思っていました。
しかし、そのコメントをいただいて、僕は感動しました。
改めて『ブログを更新しなければならない!』と思いました。
僕も全力で時間を作り、ブログを更新するので、皆さんも愛読、並びにブログをたくさんの方に、クチコミしていただけると、嬉しいです。