午前中は保育園の参観日でした音譜

フルーツバスケットやじゃんけん列車をして遊ぶ子供たちの

弾けんばかりの笑顔がたくさん見られましたラブラブ


やっぱり、子供の笑顔を見るのが何よりの幸せ~ドキドキ


しかも、微笑ましいのは、

じゃんけんに勝っても負けても、

そんなことお構いなしで楽しめる無邪気さ音譜


よく見ていると、

遅出しジャンケンしていたり、

負けたはずの子が勝ち組に入っていたり、

あれあれ?と思うシーンが多々ありましたが、

そんなことにこだわるのは大人だけ、なんですねべーっだ!


子供の、無垢なかわいさに触れて、

ふんわり幸せな気持ちに包まれた一日でしたニコニコ