出張や旅行が大好きな私ですが、


来月の旅行計画を

いったん中止しました。涙


というのも、実は、旅行日程を

1ヶ月間違えてしまっていたから。


本日、2日前の搭乗連絡が来て

気付くことができました。


わぁー、なんてこと。

とんでもない!


今週は仕事が詰まっていて

急きょ旅行に行けるはずもなく、

速攻でお詫びしてキャンセルしました。


こんな間違いをするなんて、、、

キャンセル料は旅行代金の30%。

31,560円支払いました。涙


い、痛い。しっかり、早割で申込み、

楽しみにしていたのに。

私ったら、残念すぎます。



とはいえ、今回は

娘との旅行計画でした。


昨年末にも実は、家族の入院と重なり

同じくキャンセルした経緯があります。


その際もキャンセル料がかかり

泣く泣く支払いました。


そして、今回は自らの発注ミスで

この目的地への旅のリベンジは叶わず。


ひょっとしたら、ここには行くな、

ということ?と思ってしまいました。


2度も決行失敗をした場所なので、

いったん見送ることにしました。


2度あることは3度ある、と言いますし。

いったん中止にしました。



まぁ、今回は単なるおっちょこちょい、

という気もしますが、

関東近辺の温泉地にでも行くことにします。


皆さんもお気をつけくださいね💦


それでは、いい休日をお過ごしください。