人に好かれる

コミュニケーション


それを3つ定義するなら、

まず第一に笑顔。

次にオープンマインド。

そして、肯定ファースト。



この3つを心がけるだけで

人の心を和ませ、

ほっと安心感を与えます。

心身リラックスし

やさしさに包まれると、

人は自分らしくいられるものです。

そして、幸福感を感じます。







ところで、きのうは

明治神宮にお参りし、

ランチは神宮内のレストランで

エビと帆立貝の和風パスタを

いただきました!

とってもおいしかった。




そのあとは表参道で

1件アポがあり、

原宿〜表参道〜外苑前と

ゆっくり散歩しました。


そして、

外苑前にある

お気に入りのカフェで

ひとやすみ。


ミルクたっぷりのカフェラテが

体にしみわたりました。






いま、あなたは笑っていますか。


鏡の前で笑ってみて。

自分をぎゅっと抱きしめてみて。

あなたは他のだれでもない。

あなたのままで大丈夫だよ。


それでは、きょうも笑顔で

あなたも、あなたの周りも

幸せな1日をお過ごしください。