こんにちは。
好感度アップの専門家
福満景子です。

「ねえ、知ってる知ってる?」と
毎日だれかに伝えたくなる、
午前3時の手帳会の存在。
コロナ禍で始まったオンライン朝活です。
もう1300日以上続いている
筋金入りの朝活!

そして、その代表を務める
まさみんこと吉川真実さんと、
オンラインでつながる仲間たちも
多彩でパワフルです!

メンバーはまさみんが
次々に繰り出す楽しいボールを
すぐにキャッチして、
どんどん部活に発展しています。

たとえば、筆文字で思いを形にする会や
本をみんなで声に出して読む音読会、
徹底的にきれいにしようという掃除の会など。

時々参加させていただき
元気と気付きをいただいています。


きのうは明治神宮のお膝元で
まさみん、まきこちゃん、なほちゃんに
会って盛り上がりました。

いつ会っても楽しい。
まさみん主演の映画の話、
幸福学や将来展望について、
生きることについて、など。
関係性ができているので
いきなり深い話ができるのがいい。

3月31日はまさみんに会えるよ!
東京開催の講演会にぜひ参加してね!
熱い思いを持った5人の講演をきいて、
さらに人生を豊かに生きてほしいです。


午前3時の手帳会について、
詳しいことはまさみんの著書
『開運モンスター』(内外出版)を
ぜひ読んでみてくださいね!