こんにちは、福満景子です。


昨日のスタエフの

ライブ配信を聞き逃した方は

アーカイブでどうぞお聴きください😊





私は本当に、

声でつながる開運人生を生きています。


「声」ってすごい!凄すぎる!


今朝は東京に戻りいつもの朝。

5時に起きて、お弁当をつくり、

朝ごはんを食べさせてから

6時には子どもを野球練習に送り出しました。


「行ってらっしゃい🎵楽しんできてね!」


そして、久しぶりに

6時20分から始まる音読会に参加。

リビングの机に座り、本を開いて

文字を目で追いながら聴いていました。


自分で読むのもいいけれど、

ほかのだれかに読んでもらうのもいい。

音読会っていいなと思っています。


まさみん、七沖さん、皆さん

ありがとうございます。


毎日、幸せです。



きょうはこのあと、

原稿チェックをして、

請求書を作成し送り、

イベント資料を作成し、

民生委員の報告書を書いて、

9時には家を出ます。



民生委員の集会、

義父の3回忌の仕切りなど

フル稼働!!!


お役目があることに感謝です。