新年度を迎えましたね!

新社会人の皆さん、おめでとうございます。
4月1日は企業にとって大切な日、
全国各地で入社式が行われました。

毎年、背筋が伸びる季節です。
新たなメンバーを歓迎し、
新入社員研修が始まります。

私も4月2日から各社に入り、
丸1日、ビジネスマナーや
コミュニケーションについてお伝えしました。

学生から社会人になる皆さんにとって
「最高のギフト」となるように、
誠心誠意、向き合ってきます。



写真は湯島倫理法人会にて。



4月1日は朝7時から
まさみんこと吉川真実さんの
講話を聴きに行ってきました。
まさみんの話は何度聞いても
心に響きます。




しっかり早起きして、
清く正しく美しく、楽しい仲間たちと
新年度いいスタートが切れました。

それでは、きょうもハッピースマイルをあなたに😊