こんにちは。福満景子です。
札幌に向かう
飛行機の中で書いています。

有難い、便利な世の中ですよね。

札幌に着いたら
そのまま,講座が開催される会場に向かい
1時間30分、登壇し、
ご参加の皆さんと一緒に
お茶とお菓子を楽しむ予定です。

数年ぶりにお会いする懐かしい方や
初めてお会いする方、
オンラインでつながっていた方など
リアルな時間後楽しみです。


さて、私が司会を務めます
5月のイベントのお知らせです。




結婚式で地方創生を担う
鹿屋ふるさとプロジェクトの司会。

5月11日(土)12時〜
デザイナー桂由美さんを招いて、
鹿屋ふるさとローズウェディングが
開催されます。

会場は日本最大級のばら園、
かのやばら園(鹿児島)です。


私は当日、司会を務めます。
桂由美さんの服を身にまとって
華やかに演出できればと思っています。

それでは、会場でお会いしましょう