こんにちは、福満景子です。

おかげさまで2日間の講座は

満席,大好評でした。


また今朝は音声SNS clubhouseで

約1時間の講演をさせていただきましたが、

貴重な機会をありがとうございました。


その話はまた改めて。



本日、札幌3日目をご一緒したのは

「銘酒の裕多加」代表取締役、熊田理恵さん。




会社訪問をさせていただき、

お酒への熱い思い,

経営者として大切にしていることなど

伺ってきました。


ご主人は日本酒が大好きなアメリカご出身の方で

英語と日本語で日本酒を語れる

かず少ない存在とのこと。

国内にとどまらず海外でもご活躍です。




せっかくなので、

今回の訪問の記念に、

先代のお父さまがつくった北斗随想と

理恵さんがつくっためぐりめぐるという

理恵さんにとって思い入れのある日本酒を

遠く離れて暮らしている家族に贈りました。



日本酒という日本文化の

バトンが引き継がれ素敵です。








YouTubeもやっていらっしゃいます。

チェックしてみてくださいね



そして,お昼は理恵さんのご案内で

札幌の回転寿司、

鮨処なごやか亭に行ってきました。


何を食べても新鮮でおいしかったです。
























札幌,大好き。

あすは北海道神宮にお礼参りをして

帰る予定です。


東京に帰る前に

大好きな女性2人とお会いできるのも

楽しみです。


それでは、おやすみなさい。

いい夢を…