感謝があふれて
シンクロに驚いています

音読でつながる仲間たちとの時間。
本当に気づきが多くて、心が震えます。

1日の始まり、毎朝いいスタートを切れるのは
まさみんや鈴木 七沖さん、岩田 静治先生、
そこに集う皆さんのおかげ。

毎晩眠るのは1時をまわってしまうのですが、
朝は5時55分に起きる習慣ができました。

家族のお弁当をつくりながら、
リチャードバックの『かもめのジョナサン』を読む。
そんな豊かな時間に感謝しています。
何よりシンクロしすぎて、毎日驚いています。

わくわくが止まらない。
きょうも自分の人生を思いきり飛ぼう!
それでは、笑顔いっぱいの1日を。









『かもめのジョナサン』おすすめです。

20代で読んだときに感じたことより

今はもっと深く,感じられるようになっていました。


年齢を重ねたからこそ分かること、

たくさんあるなー。

年を重ねるっていいなー。


幸せを実感しています。