司会の現場から。
第42回二子玉川花みず木フェスティバル。

ことしもメイン会場の司会を務め、みんなと一緒に楽しんできました。司会の話をいただいてから12年、毎年ご縁が続いていることが有難いです。

晴天の下、名川会長の開会宣言と世田谷区民吹奏楽団のファンファーレで始まり、保坂世田谷区長あいさつ、上保社長と私で花みず木の育て方教室&花みず木苗木配布へと続きました。

そして、大道芸、世田谷区民吹奏楽団の演奏、チアダンス、ベリーダンス、阿波踊り、弾き語り、和太鼓&篠笛など7時間通しのステージで大盛況でした。足を運んでくださった皆さん、インスタを見て来ました!と遠くから会いにきてくださった方、旧知の友人知人の皆さん、ありがとうございました。野外フェス、楽しくて幸せな1日でした。