ラストONE DAY | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

午前中は御幸、駅家、神辺をぐるりと回って182号、2号線で帰ってきました。皆さん手を振ってくれたり挨拶をくれたりする人の割合がすごく多いです。私らも街も選挙に慣れてきたのだと感じます。









今日は自転車で動き回りましたが、途中で釘を拾ってしまい、パンク!自転車屋さんまで3kmほど走りましたがそうすると一気に汗びっしょり。



一旦家に帰って休憩した後、福山城周辺のお花見スポットなどをラン&ウォークで回ってこようと思います。見かけたら声をかけてくださいね〜

福山の自転車チームティランのみんなも途中まで同行してくださいました!ありがとう〜