宮古島よりこんにちは! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

宮古島はいい!

今朝は2キロ走って2キロ泳いだら、重〜く溜まっていた疲労がスコンと抜けた感じ!
この海で好きな彼女を探すように、ウミガメに会わないかとワクワクしていたらやっぱり会えた!ときめいたよ。妻が横にいるのに…笑









キャステム(福山市本社)の農園が宮古島にある。【パニパニファーム】昨年お世話になり挨拶へいくと、マンゴー、フルーツトマト、パッションフルーツなどいろいろなことに挑戦されている棗田(ナツメダ)さんに農業の楽しさ難しさの話を聞かせていただいたよ。ミツバチを使ってマンゴーを作るんだって!













さて、島のどこへ行っても自分と会う(笑)これをどれほどの人たちが見てくれてるのだろうか!久しぶりにスポンサーやパートナーが心底喜んでもらえることになったよ。ほんとに喜んでくれていて恩返しになっていることを感じてるよ。