お久しぶりです(笑) | 福岡 美容整体Lily公式ブログ 【自分の体に愛をもっと】

福岡 美容整体Lily公式ブログ 【自分の体に愛をもっと】

ブログをお読み頂き、ありがとうございます。
私たちは、医療の現場を経て、このたび、専門職として開業致しました。
今後も、お客様お一人お一人と真摯に向き合い、技術のクオリティー向上と満足度アップを追求していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

皆さん、お久しぶりですカナヘイうさぎカナヘイハート

美容整体Lilyの梶原百合子ですショックなうさぎ

何と、2ヶ月もアメブロを放置しておりました····ショックなうさぎあんぐりうさぎ

また、今日から少しずつ頑張っていきたいと思います気合いピスケカナヘイびっくり

のでので、また、宜しくお願い致します無気力ピスケカナヘイきらきら

で、何故こんなに放置をしていたかといいますと····あんぐりうさぎ

私事なのですが二人目を授かりましたてへぺろうさぎ
只今、4ヶ月ですカナヘイハート


それで、色々とバタバタしており中々更新できずにいましたショックなうさぎ

で、3年ぶりに妊婦になり

あの妊婦の体調の急激な変化や身体の感覚の敏感さに
毎日、うろたえておりました(笑)

夜中の頻尿

眠気

むくみやすさ

喉の乾き

便秘

たくさん、ありすぎて
キリ( ・ิω・ิ)がないですが
3年前の息子を授かったときを思い出していました(笑)とびだすうさぎ1

しかーーし気合いピスケカナヘイびっくり

今回は、二人目つながるピスケカナヘイきらきら

自分の身体と向き合い!
セルフ骨盤調整しながら内蔵を調整したりと
1人目の時よりも身体のコンディションはいい感じですカナヘイピスケカナヘイきらきら

あ、なので夜間の頻尿は寝る前に内臓を上に上げるセルフ調整でなくなりました気合いピスケカナヘイきらきら

これ、マジで一人目のときに知りたかった(笑)

本当に初期から寝不足でしたもんショックなうさぎ

(うちに妊婦さんで整体に来られた方には、セルフ骨盤調整と内臓調整は、お教えしてます気合いピスケカナヘイきらきら)

そして、今回の妊娠で思った事が、も1つありますカナヘイびっくり

自分の身体の感覚全て
(触覚、味覚、嗅覚などなど)敏感になるのですが····

何とお客様の身体にも敏感になっておるようですカナヘイびっくりあんぐりうさぎ

筋肉や骨の状態や皮膚、筋膜などなど····

妊娠前より、より分かるようになってますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

まさに、マタニティマジックあんぐりピスケカナヘイびっくり

人を一人お腹に宿すってマジで神秘っす大泣きうさぎカナヘイきらきら

妊娠することで、毎回
自分の技術力や触る力(タッチ)がとっても成長していることにビックリしますあんぐりうさぎカナヘイきらきら

産前は、できる限りはお店を続けようと思いますのでカナヘイきらきら

【摩訶不思議びっくり妊婦整体カナヘイ花

施術者が妊婦なのちゅーカナヘイハート

を受けられたい方は、お早めにご連絡下さいね気合いピスケカナヘイきらきら

リミットは、5月までです気合いピスケカナヘイハート


美容整体 Lily

メニュー内容の詳細、
価格はコチラ‼

友だち追加



ポチッと押していただけると、
とても嬉しいです!
ありがとうございます!
押して頂けるだけで、反映されるのです爆笑

小顔 ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村