カフェ cocoroさんにやってきました♪

こんなところに、こんなにかわいらしいごはん屋さんがあるなんて (´V`*)


亥の子谷って、なんで駅も遠いのにこんなにお店がおおいんだろう。っていつも思う。


ポンポンはじけるパン教室 FUKURA


ポンポンはじけるパン教室 FUKURA


cocoroさんでは、AセットとBセットの夕ごはんがあって、

どっちもちょっとずつ食べたい方にcocoro定食っていうのがあるのです!


私は、それをいただきました(・v・)♪

お野菜のあんかけがかかったレンコンのハンバーグと

カレーソースのとんかつ、南京の煮物におまめさん。そして、玄米ごはんです♪


今日もまったりしました

おいしかった!


おいしいごはんに乾杯♪もちろん水で 。