妹が先日、まっしゅ京都のパンを買ってきてくれました(*´꒳`*) 

源氏物語をイメージして作られたパンたち。

{7677C474-1F6E-400E-828C-9E0B398F9D03}

奥に見えるのが、かわいい桜メロンパン♪
ちゃんと桜の香りがします。

カットしてるけれど手前のがとってもおいしかった「夕顔」黄身あんパンです。

はんなりお味の西京味噌がすごーくいいアクセントになってて、思わずひとりごと。

「これはおいしい(๑¯﹀¯๑)❤︎そして断面まで美しい❤︎」

何を想い何を感じて作られた源氏物語な京菓子パンなのでしょうか。
お味からタイムトラベル。深いです。

一度お店にも足を運ばなくては♪

ブランジュリーまっしゅ京都

075-352-0478

京都府京都市下京区東洞院通高辻下る燈籠町568