造幣局の桜の通り抜けへ行ってきました。

思っていたより人が多く、通り抜けの直前までは花火大会の屋台を思い出す、お祭りのような感じでびっくりしました( ´ー`)

春の風がきもちいい。
ソースのにおい。
足取り軽いお祭りです。

{0250417C-1EF2-4E69-8815-E3686C7562B1}

桜はあまりライトアップされてなくて、花の色がわかる場所はとても少なく。
白黒の夜桜の世界でした。

色のない桜は、私にはポップコーンがいっぱい咲いている木にしか見えなくて、「造幣局の桜はどれもポップコーンみたいだなぁ。」と。

明るい時間の造幣局の桜の通り抜け。
行きたいなぁ。来年にでも(*´꒳`*) 

忙しい最中の休息のひととき。

みささん誘ってくれてありがとう♪
春駒おいしかったね。