今回の北海道の旅でパン屋さんへ行く予定はなかったものの、新千歳空港で大人気のコーンパンとまめパンは手に入れようと思っていました。

けれど、空港内で唯一行列ができていたお店は、そのコーンパンとまめパンのお店だけ!

焼き上がり時間に合わせて何度か足を運んだけれど、毎回焼き上がり時間前に完売で、今回はゲットならずでした。

ということで、もひとつ気になっていた北海道にしかない、あのチョコレートでお馴染みのロイズのパン屋さんへ♪


ここはチョコ好きには夢のようなパン屋さんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ロイズチョコのまぁるいクロワッサン、チョコクリームがサンドされたメロンパン♪

チョコクロワッサンのシャンパーニュ味♪

チョコレートソースがたっぷり染み込んだチョコレートフレンチトースト♪

そして、ロイズの板チョコがまるごとサンドされたグテ(ミニコッペパン)♡


さらに、バナナチョコレートサンド、チョコクリームのミニタルトのようなパン、くるくるうずまきチョコレートのパン、などなど。

チョコレートパンのオンパレード(๑¯﹀¯๑)
これは、すごい♡
こんなにチョコレートのパンがそろってて、しかも全部ロイズのチョコレートが使われているなんて♡

チョコパン好きの聖地です。

私は、1番人気のチョコレートクロワッサンとチョコメロンパンとチョコフレンチトーストを食べましたが、どれもおいしい(*´꒳`*) 

特にチョコクロとチョコフレンチトーストはベリグでした♪


もちろんチョコパン以外もありました。

北海道へ行った際には、ぜひロイズベーカリーにも足を運んでみてくださいね。
飛行機を待ってる時間とかに♪



5月&6月レッスンもご予約受付中です( ´ー`)
パン作り初めての方もお気軽にご参加お待ちしていますね。