今週末から6月レッスン始まります♡

先月のレッスンで、みなさんといろんなお話をしている中で、6月レッスンのとろける生食パンの期待が私の思っていた以上にめちゃめちゃ高いことに気づきました!

ハラハラ
ハラハラ

念のため、もう一度本家の味を食べておこうと思って。

高槻駅前に「高級生食パン乃が美はなれ」ができたので、ちょっこり並んで買ってきました先週のとある日。

焼き色や焼き加減、耳の具合、香りも念入りに確認して、最終調整をしてかなりおいしいレシピに完成しました(*´꒳`*) 


早くレッスンがしたいなぁ。と今からワクワクしております。

2時間でできるおうちで作りやすい裏技も使った作り方ですよん♪

乃が美の生食パンは意外にもマーガリンが使われていてビックリしましたが、おうちではマーガリンも使わずカラダにやさしい素材だけでいつでも生食パンが作れるようになると思うとうれしくなっちゃいますね(*´艸`*)

今週末からスタートのとろける生食パンお楽しみに♡♡♡


それと、6月1日から6月30日までフクラの教室の一階スンスンにて「トキメク台所」イベント始まっております(๑¯﹀¯๑)

フクラからお届けの「星屑クイニーアマン」はとてもとてもありがたいことに予定していたご予約数に達したため、受付は終了いたしました。

ご予約いただいたみなさん楽しみにしていてくださいね♪

フクラのクイニーアマン以外のキッチングッズもどれも目移りしちゃうかわいさステキさです♪
レッスン前後のお時間にぜひお立ち寄りくださいね( ´ー`)


私もすでにエプロンと箸置きをゲットしました(*´꒳`*) 


■eventトキメク台所♪

■期間:2018.6.1(fri)~6.30(sat)

■時間:13:00~19:00

■定休日:水・木

■場所:select shop sunsun スンスン

■住所:大阪市東淀川区豊新1丁目13-27-1F

■アクセス:阪急上新庄駅南出口より徒歩10分