6月もありがとうございました♪


今月はいろいろな出来事が重なった1ヶ月でしたが、みなさんのお元気なにっこり笑顔がたくさんみられて本当によかったです(*´꒳`*) 


今月のお野菜プレートは、冷しゃぶサラダとインカのめざめバーニャカウダ風でした♪



生徒さんたちから毎月のお野菜プレートもパン作りと同じぐらい楽しみにしてくださっていると聞けてうれしいです(*´艸`*)


おうちで再現しましたー!とお声が聞けるのもこれまたうれしい♪


特別なものは何も使っていない、母の作るやさしい家庭の味です。



関東がもう梅雨明けしたそうで、今年は雨の日が少ないというより短いですね。
関西はまだ梅雨中だけど^^


今日の昼間の空を眺めたら、青い空にもくもく綿菓子のような入道雲。
もう真夏の空でした。

7月のレッスンは7日(土)七夕の日からスタートです( ´ー`)ノ
来月もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡