先週、前髪を金髪にしてからピンク色に染めました。

かなりパンクロックでサイケデリックな奇抜な感じになっております。
急に心斎橋やアメ村が似合うようになりました。

今週から2週間くらいはピンク色でみなさんをお迎えいたします。

レッスンでお会いする生徒のみなさん。
たぶんその話題に触れずにはいられないと思います。
逆に積極的に触れていただけるほうがありがたいです。笑

この1週間。
家族、友達、いつもお世話になってる定食屋のおばちゃん、病院の先生など全員に驚かれ、電車の窓に映る自分、朝起きたときの鏡に映った自分に毎回「ギャっ!」とビックリし、笑いが止まりません。

朝起きたら黒くなってないかなぁ。と思っても、やっぱりピンク色でした(๑¯﹀¯๑)

みんな怖がらないかなぁ。とちょっと心配ですが、明日からお盆明けの8月レッスンスタートです(*´꒳`*) 
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪



こちらは生徒さん作のカルツォーネ♪
かわいい♡