先月に開催しました「くまたんグランプリ」♪

数々のユーモアあふれるくまたん(*´艸`*)

チャーミングな生徒さんの個性がそのまま出て、そのくまたんを見るだけでお名前がなくても誰が作ったのかわかってしまうほど。

なんとも微笑ましく楽しいレッスンになりました♪
みなさんに賞をおくりたい!
のですが、賞はふたつ。

グランプリのFUKURA賞♪
絵本作家taemiさんが選んでくださったtaemi賞です^^

そして、急遽特別賞ができました!

どなたの作品が選ばれたのでしょうか♪♪





いよいよグランプリの発表です。

ジャカジャカジャカジャカー!
ジャン!

いろんな表情の6匹のくまたんの仲間たち♪
こちらのくまたんが選ばれました(*´v`)


ほんまかわいい♡

にっこりくまたん、まつ毛キュンキュンくまたん、立派な前髪くまたん、真顔のくまたん♪

1ヶ月のレッスンの中で群をぬいて目立っておりましたくまたん♪

そして、とってもとってもとーっても楽しそうに丁寧にくまたんを作ってくださっていてうれしかったです( ´ー`)

グランプリの受賞おめでとうございます♡

次はtaemi賞の発表です♪

ジャカジャカジャカジャカー♪
ジャン!

taemi賞はこちらのくまたんが選ばれました♡


taemiさんからのコメント♪

丁寧で可愛いお顔のくまたんたちの中にひとつだけ♡のお鼻。キュンとしました♪
——————

1匹だけ平成顔のくまたん。
よーくみると鼻がハートです。
さりげなくかわいい(*´v`)

taemi賞の受賞おめでとうございます♡

グランプリ受賞の生徒さんには、FUKURAから生徒さんのお好きそうなクリスマスプレゼントを。

taemi賞を受賞の生徒さんには、taemiさんのイラストグッズを。

次回のレッスンの時にお贈りさせていただきます♪

グランプリは私が選んで、taemi賞はtaemiさんに選んでいただいたのですが、偶然お友達同士の受賞になりました^^

そして。。

特別賞の眼力賞です♪


くまたんじゃないけれど!
目ヂカラがやばいです。笑
賞を贈らずにはいられない作品。

次回のシュトーレンレッスンで目にいいアントシアニンが豊富なドライブルーベリーを増量させていただきます。
これでもっと目ヂカラを磨いてもらえればと思います(*´艸`*)

おめでとうございまーす(*´艸`*)