せわしないおおみそか。

買い出しへ行っても、どこもいつも以上に賑わっていて。

鯛やかまぼこやお餅やら
買い物かごに山盛りに積み上げられた食材。

こんな賑わっている活気のあるおおみそかが大好きです。


1年間ありがとうございました♪

今年のFUKURAは大変オモシロカッタデス!
FUKURAに来てくださる生徒さんたちのオモシロイコト❤︎(*´v`)

いつも同じようにレッスンをしていても
雰囲気も進み具合もまったく違います。

笑いの絶えないときもあれば
みんな緊張して静かな時間もあり。
失敗して「あぁぁ。。」となることも
感動して泣きそうになることも。

うまくいかなかったことも含めて、すべてがおもしろくて素敵な時間でした。

そして、何よりみなさんあたたかくて優しい。
私はしあわせであります。

締めくくってしまうのが惜しいほど今年はパン教室が楽しかったです。

次回のレッスンは2月♪

ちょっと早めにご案内ができればと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。

来年もよろしくお願いいたします(*´艸`*)


バタバタしすぎて2ヶ月ぶりの更新になってしまったブログ。

雪ふるモノクロの世界のシュトーレン。
ブログに記録を残すために写真載せときます。