ブログをどこに書こうかと試行錯誤しておりました。

 

ホームページの中に組み込んでみたり、インスタをメインにしてみたり。。。

 

FUKURAはたくさんのSNSがありますからねぇ。

 

InstagramFacebookTwitter公式LINE、アメブロ。

 

書く内容が重複したり、どこかに偏ったり、どれをメインにしようか。。。

 

だけど、どれもそれぞれいいところがあって、それぞれみてくださっている方がいらっしゃってどれも大切なのですね。

 

んーんー。と実験をした結果♪

 

ブログは今までどおりここアメブロに書くのが一番よいのではないかと思いました(๑¯﹀¯๑)


メインはホームページだけど!

 

ということで、ブログがあっちゃこっちゃしてましたが、このアメブロに戻りました♪



また気が変わってしまったらごめんね(*´꒳`*) ふふふ


とりあえずはここで!