最近は「パン」以外のことをあまり書かないようにしていたので、なんだかちょっと違和感ありますが。

 

大好きなサカナクションのライブ行ってきました♪

 


私はサカナクションの音楽が大好きなのです。

リズムも歌詞も歌声も音楽も映像も演出も雰囲気も全部が好きで。

 

懐かしい音楽を聴くと、その当時のことが蘇ってくるものが多いのですが、サカナクションの音楽には不思議とそれがなにもないのです。

いつ聴いても新しく感じる。

 

そして、サカナクションのライブはとんでもなく美しいのです。

映像と音と光の芸術作品。

音楽が丁寧にデザインされているようなライブ。


しあわせすぎて楽しすぎた時間でした♪

 

6月発売の(834.194)のアルバムも楽しみだなぁ。

8月の暗闇ライブも楽しみだなぁ。

 

楽しみなことがいっぱいだなぁ。うふふ(*´꒳`*)