FUKURA8周年になりました♪
レッスンに通ってくださる生徒さん、応援してくださるみなさん本当に本当にありがとうございます(*´꒳`*) 

はじめた当初は、まさかこんなにパン教室を続けるなんて夢にも思ってませんでした。



ひょんな出来事から勢いではじめたパン教室。


あの頃、教室をはじめていなかったら私は今頃何をしていたんでしょうね。


8年前の自分に「パン教室はじめてくれてありがとうやでー(*´v`)」と言ってあげたいです。

いつのまにか教室という居場所は、私にとってとても居心地がよくてしっくりくる、しあわせな日常になっていました。

 

言葉ではなかなか伝わらないけれど、大好きな生徒さんたちに囲まれて毎日心豊かに過ごしております^^


世界中に何十億もいる人たちの中でみなさんに出会えたことは奇跡やと思っています♪

お祝いのお花ありがとうございます( ´ー`)


9年目もよろしくお願いいたします♪


ポンポンはじけるパン教室FUKURA