アメブロめっちゃめちゃ久しぶりの投稿です。

 

本年もよろしくお願いいたします^^

 

昨年はなんと10本にも満たないアメブロの投稿数でしたが、今年は更新していきたいと思います♪

 

2020年5月から教室ではオンラインZoomレッスンをスタートしています♪

 

そのオンラインZoomレッスンで生徒のみなさんに視聴期限なしでお渡ししているレシピ動画なのですが、Zoomレッスンの録画ではなく、ひとつずつ撮影してアフレコして、編集して作っているんですね。

 

そのレシピ動画もコツコツ作って現在で約30本になりました。

 

クイニーアマンのオンラインレッスン(レシピ動画レッスン)

 

Zoomレッスンをご受講いただかなくても、レシピ動画だけでも十分にパン作りをしていただける内容になっているので、その動画とレシピだけほしい!とたくさんの生徒さんからお声がありました♪

 

ということで、レシピ動画レッスンをスタートすることにしました^^

 

詳細は、こちらのレシピ動画オンラインレッスンページからご覧いただけますので、よろしければぜひご覧くださいませ。

 

 

・FUKURA公式LINE
https://line.me/R/ti/p/@maw5496l