アツいっ!
最近は滅法アツいですね❗
例年より遅めだった梅雨明け分を取り戻そうとしてるかのような熱気(;´д`)❗
皆さんもこまめな水分補給や程よい休憩等々で、日射病、熱中症には気を付けましょうグラサン

さて!本日も緑が丘福祉センターではアツい面子で稽古でしたぜ!





緑が丘福祉センターは昨今話題のポケモンgoへの早急な注意喚起をしているナウいセンターです(´ω`)
今ふくらはぎの稽古が最も盛んなアツいスポットでもあります(°∀°)❗




本日は夜までは役者だけでの自主稽古でしたっ!!


精神集中のいかちゃん。


稽古場は里奈さん仕切りで限られた時間をテンポよく場面ごとに区切って効率よく稽古っ!
演出がいないなか、役者間で相談したり、試したりしつつ稽古を進めます!


稽古場のドン!!里奈さん!

今回のフライヤーの美女は里奈さんなのですっ!
稽古場では目に眩しい上下ピンクで仕切ります(笑)


さてさて、今回は女性キャストが5人に男性キャストは2人というハーレムな稽古場なのですが!


女子同士でいちゃつく中、、、




次なる進化のためにサナギ化するたけもとさん、、、(竹本さんは僕が知る男性のなかでもダントツで体が軟らかいです!)



やはり女性の多い稽古場は緊張しますね(´ω`)!
僕は今回、彼女いる設定の役どころで緊張と共に驚きですっ!


右のべっぴんさんが今回恋人役の富由来さん!左のアヤしいのが僕です(^_^;)!


自分の所属してる劇団(天ぷら銀河)では脳死した患者とかネグレクトの母親とか、インドの深夜番組とかイロモノな役が多かったので、等身大に近い(年齢とか)役で新鮮です(°∀°)❗

ガンバるぞ~!



イェイ!!



ではスライムが徳永英明の名曲、壊れかれのRadioを唄ったので、本日の稽古場blogはここまで笑い泣き

最後に飯田さんアイぽんで修正に修正を加え、盛りに盛りに持った富由来さんでお別れです!

なんか、あれですね。盛ったというか削った印象ですな(;´д`)!
富由子さんはこの画像を見て『宇宙人』と評していました(笑)



 
8月も一周目を過ぎようとしてるぜ!

公演の詳細等こちらです↓











劇団ふくらはぎ番外公演
『いつまでも居ると思うなよ♡』

◆場所
新宿ゴールデン街劇場

◆日時
2016年8月26日(金)〜27日(土)

◆公演概要
劇団ふくらはぎ、新宿ゴールデン街劇場最後の公演!
木崎桃子(劇団ふくらはぎ)作・演出 『わが街ーいっその事、爆破ー』
に加えて、
旗揚げ公演で『虫の話』を作・演出した福田早紀の新作『ハトおねえさん』も同時上演決定!


◆上演スケジュール(全4回公演)
8/26(金)
14:00開演/19:00開演
8/27(土)
13:00開演/18:00開演
※上演30分前受付開始/開場
※上演時間は約90分を予定

◆チケット料金
前売り
一般2800円/学生2500円
当日
一般3000円/学生2500円
※学生のみ、前売り/当日据え置き

◆出演者
里奈(タンバリンアーティスツ/劇団ふくらはぎ)
竹本優介(劇団ふくらはぎ)
伊藤香菜(劇団ふくらはぎ)
齊藤富由来(劇団ふくらはぎ準劇団員)
小池琢也(天ぷら銀河)
飯田汐夏
星美咲(流山児☆事務所)

◆スタッフ
照明/福田早紀
音響/大桃千穂子
宣伝美術/長田咲紀
制作/おおももちかこ
『わが街ーいっその事、爆破ー』作・演出/木崎桃子
『ハトおねえさん』作・演出/福田早紀

ご予約こちらですっ!
http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=8875



よろしくお願いしますっ!