どうも、竹本です。
{49478EAA-5B39-49EC-BBCA-E678B079D905}


画像加工アプリって凄いですね。
いろんなテイストにすぐ変換できるのは。

江戸時代とかにタイムトリップして、いきなりスマホ見せつけて、写真撮ってみせたらどんな反応するのか〜。
いつかやってみよう。

それにしても最近急に暑くなりましたね〜〜。
稽古場に向かう道が、もう。
汗、汗、汗。
暑すぎて永久凍土も溶け出しているそうないないそうな。
すげ〜〜〜〜。

自然系でいくなら竹本がいつか自分で経験したいのはオーロラとか蜃気楼よりも、

アポカリプティックサウンド。
 
みなさんご存知でしょうか。

出どころ不明の巨大な音です。
よく洋画SF(巨大UFOとかロボット系?)でよく聞く気がしますが、
あの
ブォォォォォゥゥゥン...

みたいな音です。
youtubeとかにもあるので興味がある方は是非調べてみてください。


本日もお稽古。

シーン稽古の後に初めて?かな?通してみました。
やはり初めて全て繋げて見ると、新しく見えるものが沢山ありますね。
{7D6C9D16-BA55-4A64-85F3-ABDF9863D18F}

ゴジラに向かって叫ぶ小池氏(ちゃるちゃる)。


そして
これは偶然起きた、竹本と里奈の奇跡のあやとり。

{0541FF42-EDA7-41E5-B4DE-371290EFD6D0}


さあどの話題がお気に入りだったかな。

劇場で皆さんをお待ちしております。

今日、久しぶりにDr.pepperを飲みました。

たけもとです。