ふくらはぎ稽古場Blog読者のみなみなさま、たまたま読んでるよって方々、

こんばんわ〜〜〜〜〜〜〜 !!!!!!


いよいよ4度目?の更新になります!!


ハトおねえさんに出演いたします!
星美咲でございますm(_ _)m☆★




{D4C2CBC1-5A6D-4152-85E7-4DCA72559FDD}

パンかじってるキュートガールは、演出のふくちゃんです。


なんだか、毎回カウントダウンばかりしてますが、
もう本番は目前なのです!!!!!!






私個人としましては、
学生時代に生活していた仙川へ足を運ぶのもあと数日、、、、!

1週間後には、新宿のゴールデン街にいます。



はぁ〜、少しの緊張とワクワクが止まりませんね(*^_^*)




みなみなさま、ぜひぜひ、
8月26日、27日、新宿ゴールデン街劇場に遊びに来てください(*^_^*)





『わが街ーいっそのこと爆破』と『ハトおねえさん』は、本当に全くスタイルが違うお芝居です。
それが、今回の『いつまでも居ると思うなよ♡』のふくらはぎ番外公演の キモ だと思います。

そんな2つのお芝居が本番、
どんな化学反応を起こし、
どんなエネルギーをお客様にお届けできるか、私も今から楽しみです!!



ですので、本当に、大人から子供まで!
楽しめる公演になってます!!!




ぜひ、気軽に足をお運びください!!
















と、まあ、本題はここらへんにしまして、

最後に、みなさんお待ちかねの〜

最近食べた絶品シリーズをお届けします。



私、食べるの大好きなんです!!!


{2ECA58EB-6806-48CB-8453-D217E6A4FD65}


じゃ〜〜ん!
ラム肉です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


食べ放題のお店だったんですが、
食べ盛りの弟をおさえ、私が1番の食べっぷりでした!
ラム肉でパワーつけて、また稽古頑張れます!!!

      








あ、ちなみに今日のブログのタイトルの意味は、私の両足が大量の虫刺されによって、現在、水玉柄になっているからです。

それだけです、はい。






以下、公演詳細になります

⇩                          ⇩





劇団ふくらはぎ番外公演
『いつまでも居ると思うなよ♡』

◆場所
新宿ゴールデン街劇場

◆日時
2016年8月26日(金)〜27日(土)

◆公演概要
劇団ふくらはぎ、新宿ゴールデン街劇場最後の公演!
木崎桃子(劇団ふくらはぎ)作・演出 
『わが街ーいっその事、爆破ー』に加えて、
旗揚げ公演で『虫の話』を作・演出した
福田早紀の新作『ハトおねえさん』も同時上演決定!


『わが街ーいっその事、爆破』あらすじ
嗚呼、平成23年!
僕は、東京に、来た!
僕が住み始めたこの街は、新宿から約20分。
大学至近の、つまり、学生街だ。

男女の比率で女子が圧倒的に多い学校に進学した僕は、学生時代を大いに謳歌した。
学年一かわいい彼女をつくり、もちろんちゃんと卒業もした。

僕はこの街の、坂の上のワンルームに、あれからかれこれ、7年以上住んでいる。

最近問題なのは、彼女が、僕をこの街から追い出そうとしている事だ。

ある日、彼女はとうとう、不動産屋を連れてきた。

どうやら僕を強制的にこの街からひきはがすつもりらしい。

そうはなるものか!

僕は、絶対にこの街からは出て行かない!!

もし引き離されるなら、

『わが街ーいっその事、爆破ー』

わが町から引き離される事になった僕は、いったい何処に向かっていくのか。
愛してるのに、いや、愛してるからこそ、いっその事、爆破?


◆上演スケジュール(全4回公演)
8/26(金)
14:00開演/19:00開演
8/27(土)
13:00開演/18:00開演
※上演30分前受付開始/開場

◆チケット料金
前売り
一般2800円/学生2500円
当日
一般3000円/学生2500円
※学生のみ、前売り/当日据え置き

◆出演者
里奈(タンバリンアーティスツ/劇団ふくらはぎ)
竹本優介(劇団ふくらはぎ)
伊藤香菜(劇団ふくらはぎ)
齊藤富由来(劇団ふくらはぎ準劇団員)
小池琢也(天ぷら銀河)
飯田汐夏
星美咲(流山児☆事務所)

◆スタッフ
照明/福田早紀
音響/大桃千穂子
宣伝美術/長田咲紀
制作/おおももちかこ
『わが街ーいっその事、爆破ー』作・演出/木崎桃子
『ハトおねえさん』作・演出/福田早紀

詳細➡️http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=75239
予約フォーム➡️
https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=75239
劇団ふくらはぎブログ➡️http://s.ameblo.jp/fukurahagin/