はじめまして!!
初ブログ書かせてもらいます、はじめまして!!福田早紀です♡♡♡♡♡♡
ハトおねえさんの作演出、
2作品の照明でーす♫♪♫

みなさん、元気ですか〜〜
あと一週間です!
今回のふくらはぎ、な、な、な、なんと!二本立て!!!

ピンときていない皆様、例えばこんなことはありませんか?

いちご味のねるねるねるねを買ったけど他の味も食べたい…
ありますよね。
それでは!一つのねるねるねるねだけど2つの味が楽しめるようにしたらどうだろうか!
そこで開発したのはなかよしねるねる!!!

一つのパッケージで、2つの味が楽しめる!なんてステキなの…!

お気づきでしょうか。そう、この公演はまさに「なかよしねるねる」なのです。


一味で終わらせませんよ♡


明日も明後日もお稽古頑張ってきますっポッポー
本番は26日(金)、27日(土)だよ。来てね!


『いつまでも居ると思うなよ♡』

◆場所
新宿ゴールデン街劇場

◆日時
2016年8月26日(金)〜27日(土)


◆上演スケジュール(全4回公演)
8/26(金)
14:00開演/19:00開演
8/27(土)
13:00開演/18:00開演
※上演30分前受付開始/開場
※上演時間は約90分を予定

◆チケット料金
前売り
一般2800円/学生2500円
当日
一般3000円/学生2500円
※学生のみ、前売り/当日据え置き

◆出演者
里奈(タンバリンアーティスツ/劇団ふくらはぎ)
竹本優介(劇団ふくらはぎ)
伊藤香菜(劇団ふくらはぎ)
齊藤富由来(劇団ふくらはぎ準劇団員)
小池琢也(天ぷら銀河)
飯田汐夏
星美咲(流山児☆事務所)

◆スタッフ
照明/福田早紀
音響/大桃千穂子
宣伝美術/長田咲紀
制作/おおももちかこ
『わが街ーいっその事、爆破ー』作・演出/木崎桃子
『ハトおねえさん』作・演出/福田早紀

なよ♡』