どうも竹本です。

{B74F6789-26EF-42D1-AC14-159727280559}


いや、この表情には訳があるのです。
桃さんにやらされたのです。
竹本の意思ではないのです。決して、ネ。


さて本日、東京では調布市で花火大会があります。
昼間にあった空砲は聞きました。空砲は。
残念ながら今年は花火大会行けてないなあああああああ。

でも花火はしました。少しだけ。
手持ち花火ですけど。
線香花火バトルでは勝ちました、竹本です。


そして、今日、数日ぶりに晴れた気がします。
今朝、ドラゴンボールを見てから、すぐさま洗濯しました。
雨が続いて、少し腫れたかと思ったらまた雨続きでしたからね。
台風来てるからしかたないですけどね!
ダムは水不足らしいので、助かりますね!その辺りに雨が降れば!

本日。関東、夜はまた雨が降るかもしれないらしいです。
また2.3日後に荒れるそうな。

車持ってないからァ〜〜〜
稽古場に向かうのが大変になるゥ〜〜〜。
ガンバロバロバロ。

{08080880-F341-46F5-AF1F-FD52A4A099B9}



さてさて本番までもう間もなくです!!!!

なんだか、やっぱり、本番が近づいてくると体も疲れてきますね!!
ネガティヴ的な意味ではなく!


出演者のみんなもがんばればれェ〜〜〜。

{7BF632B1-3426-4157-8D36-B541C27C68BA}


竹本はみんなから離れているようですが、決してみんなから除け者にされているわけではありません。決して。



除け者にされてないのい、除け者にされているような写真も撮ることができます。


そう、iPhoneならね。




タケモト



{E80F3DEA-E535-4834-A1EF-CD52C4A2F3B0}

{D2AE4FC1-0652-4025-812F-311D47C53780}