台風の影響が吹き荒れてますね(;´д`)!!!


梅雨に降らなかった分をとりかえそうというようなここ最近の台風、、、
一瞬晴れても数時間後には雨が降ってしまう油断ならない状況が続いています(´ω`)



洗濯物乾かせないぃぃぃ!


さて。そんな昨日は大学時代の先輩とともに台風が過ぎ去るのを待っていました。

先輩とのツーショット



一昨日の深夜から昨日のお昼過ぎくらいまでいっしょにいました(´ω`)
なんでも、終電を逃したらしく、『渋谷らへんにいるから迎えに来てー!』とのこと。お互いに深夜の246をてくてく歩いて、池尻大橋あたりで合流しましたっ


そのまま三軒茶屋のジョナサンにて明け方までお話して、家に着いたのは何だかんだで朝の5:00過ぎ。そのあとに先輩とともに
何故かビートルズを聴いて寝たのは6:00過ぎでした(@_@)!


そんな昨日、起きてみると
なかなかに激しい雨風!
台風は自分達の想像以上に強かったみたいです(^_^;)


さて、台風は吹き荒れますが、本番まで残りわずか!!
是非恐らく台風も落ち着いた頃になると思いますので、是非是非お越しくださいませ(°∀°)❗