おはようございます。
いとうかなです。
とうとう小屋入りしました。

新宿ゴールデン街劇場

明日はいよいよ初日!
明後日は千秋楽!
あっという間の二日間!
ぜひ見逃さないでください!

そんなわけで、

ご来場されるお客様…!!

これを見ておけば安心!?
新宿ゴールデン街劇場への行き方を!!
写真付で解説いたします!



はい。
まず、新宿駅東口。
ニューデイズが目印です。
{B6688EC6-04FD-467B-B85E-0C42CF76D189}

この階段を登ります。
歌舞伎町方面です。びゅうプラザの看板が目印です。
この階段を上って外に出ると

{791746B9-E733-4A29-B208-A32374879F32}

アルタ前です。
いいとも終わっちゃいましたね。
いつの話だ。

アルタ前を右に進むと
{615F5824-D1BD-4058-89C9-0CDEEE20BE36}

みずほ銀行があります。
私はよくここでお金をおろします。
そして、みずほ銀行の右側の道に入ります。
みずほ銀行とABCマートの間の道です。

{93281895-5E2A-4204-8319-84C80317E488}

進んでいくと靖国通りという大通りに出ます。
そこも右折。
基本的に右折だと思ってください。
あ、うそかもしれません。
アイフルとレイクがあります。
あとマンボウっていう漫画喫茶の音楽がうるさい感じに流れてるのでそれが目印です。
進みます。
{1F27122D-BF36-40C9-B056-3F65F9ED175B}

進むと31アイスクリームがあります。
隣にサンリオショップもあります。
サンリオショップには夢しかないですよね。
この辺りは無印もあるし、割と楽しいです。
早めに来たらこの辺でお買い物とかも楽しいですね。
ピカデリー新宿でシン・ゴジラを見るのもいいかもしれません。
みなさんみました?シン・ゴジラ。私は見てないです。見たい。

って思って道を進むのは間違いなので、
31を見つけたら横断歩道があるので渡ってください。

{5B2DD02B-5CF4-4BD2-A7FD-C3512747B7C1}
渡ります。
またありましたね、アコム。
あ、プロミスも見える。
渡ってください。
もう直ぐですよ。
{6247DD0A-A16E-4A8E-A48D-79CA53F0D348}

ミスタードーナッツを通り過ぎて、さっきの大きい看板のアコムの下にたどり着きました。
進みます。
ミスタードーナッツでは私はエンゼルクリームが好きです。

{6A0000B9-8D1E-4583-AD02-B4E547E88083}

金の蔵、ルノアール、ガスト、ローソンを通過すると角に、東京信用金庫があるので左折します。
{D51C2F95-7026-4C60-B584-97FC55DF6BD8}

あと100メートルくらいだよ、少し下り坂な道を進むと、、、
{15007115-4CDB-43FB-8893-1EEC873CCEEA}

ついた!!!!!




わかりましたか?難しいですか?
そんな時はグーグルマップがオススメですよ。

あとたまには迷子になるのもオススメですよ。


あとあと、近くに花園神社っていう神社があるのでおみくじが引けますよ。

{297AA570-063C-4C02-9F76-6603D49CC283}


私は大吉を引きました。
当たりすぎて死ぬかと思いました。
おみくじって割といい結果出ると辛辣なこと書いてありますよね。
調子にのるなよってことですかね???


はい、がんばります。


金曜日、土曜日どちらもお昼の回狙い目です!

夜の回はどちらも残りわずか!!!


ぜひぜひ!!!

よろしくお願い致します!