おはようございます。
劇団ふくらはぎです。

この度は劇団ふくらはぎ番外公演『いつまでも居ると思うなよ♡』へのご来場、誠にありがとうございました。

8月末、台風などの心配もあるなか、無事に公演を終了する事が出来ましたのも応援してくださっ皆様のお陰です。

途中、出演者変更等ご心配ご迷惑をおかけしましたが、最後まで一人も欠けず千秋楽まで突き進む事ができました。

本当にありがとうございました。






また、この度皆様へお知らせがございます。



劇団ふくらはぎは、次回公演より新体制をとり、
木崎桃子が運営して参ります。



それに伴い、

劇団ふくらはぎ旗揚げ公演
『1寸の虫にも五分の魂。』より活動を共にしてまいりました、
里奈


劇団ふくらはぎ第三回本公演
『あの人の終電。』
より劇団員として活動してまいりました、
伊藤香菜、竹本優介が、
本公演をもちまして劇団ふくらはぎを退団する運びとなりました事をご報告差し上げます。

三名とも今後も演劇活動は続けて参りますので、皆様の変わらぬご支援をお願い致します。



突然のこのような報告となってしまいましたが、
今後とも劇団ふくらはぎをよろしくお願い致します。



劇団ふくらはぎ

gekidanfukurahagi@gmail.com