おかあしゃん  お客さんでしゅよ

嬉しい季節ですね

 

バラが咲くと人が集まります

三田からのちえさん  有難うね~

お友達もね~  また来てね

 

 

オープンガーデンを二日後に控えて

こつこつおじさんからのブツが届きました叫び

オープンガーデンでお披露目を

後日アップさせていただきます

ポジが決まらなくて・・・

 

福の被り物もこつこつおじさんからのプレゼントでした

こつこつおじしゃん  有難うでしゅ

おかあしゃんにも  ありがとうでしゅ

福はお空学校の入学式にも被り物して逝きました

きっとお友達から羨ましがられたかな

 

 

ブログプレオープン目指してましたが・・・

まだこの状態

 

ロンサール三日前ですが・・・

更新が追い付かない

 

昨年5月

 

ラベンダーピノキオさん

ちょっと難あり   どこが?/笑

 

 

 

なんちゃってオベリスクの隅っこの方でポツリと開花

アブ様です

 

 

三日前だから今日は咲いてました

 

 

昨年5月

アブタワー

お隣のポンパさん今年は不在です

 

 

夢の後 1月

 

 

ドゥプレさん

朝一リビングから深呼吸

今日も一日頑張ろうって

 

 

今年は大きめのお顔

ロコ子ガーデンのドゥプレさんが一番美人グッド!

って皆さんも思ってる?

 

 

 

デプレア・フルール・ジョーヌ

一場好きなバラかな

 

香り最高です

 

 

クレマチス花炎

ミーハーなので在宅です

まだここまで   半日陰がポジです

妖艶ですね

ロコ子さんに似たのかしら?

妖艶ロザリアン?  プッ叫び

 

 

 

出た~

カラーオブジュピター

グリムズガーデンのブログで一目ぼれ

姫路から小さな株が来てくれました

この色合い   苦手な人っていらっしゃる?

ストライクですね

 

 

全体に昨年より遅い開花です

まだ一割にも満たない開花です

 

が、土日はオープンガーデン

 

今日と明日の気温で木立バラは開くと思います

ツルバラはもう少し時間が必要かも

 

京都亀岡オープンガーデン 18.19日

約50邸が参加されます

我が家は9時からです

 

多くの笑顔とお会いできますように

今年もサプライズあるかな

 

一姫二太郎も帰ってくるかな

ロコ子