朝一番

カメラ片手に庭に出たら

飛行機雲見つけました

あんたたち お空学校から飛行機で帰ってきたの?

 

おかあたん  ただいまでしゅよ

 

 

早速イナバウアーでしゅよ   by福

 

だと嬉しいけどなしょぼん

 

 

こんにちは~

上がらしてもらうえ~

 

今年も来たえ~   

七夕見たいやな   一年に一回やし

ちょっとちょっと  ここにあったバラどこやったんやさ

昨日も来たけどまた来たえ~

どっこいしょ   座らしてもらうわ

お名前も存じませんが毎年賑やかに来てくださいます方がいっぱい

 

どんなオープンガーデン?(笑)

二日間200人に少し足りないお客様

初日の午前中は閑古鳥   びっくりでした

ロコ子さんついに嫌われましたか?えーん  って

 

 

 

土曜日朝一のチームロコ子

じゅんちゃんは2泊3日のスタッフです

金曜日の夕方からロコ子庭へ

で、二人で夕飯に温泉(コレ大事)

翌日も温泉5人で/笑

豊満な肉体を露天風呂に浸して明日からガンバろうって

一部嘘有り叫び

 

小さな雑貨マルシェを担当してくれました

売り上げの5割は頂きます/笑    嘘ぷ~

チャコさんのモルタルが大人気でした

 

 

抵抗もあったし、勇気要りましたが喜んでいただけてよかったです

昨年、関西はまだまだ遅れてるよって言われて思い切りました

小さな小さなお店

 

 

 

 

階段を上がってこられて

ロコ子さん?って呼ばれると  ドキっドキドキ

モデルロコ子の化けの皮が剥がれた瞬間

 

ロス君のことを慰めて下さると こらえてた涙が出てしまいます

覚えててくださって有難うございます

ここ いつも徘徊してたんです

でも今年はいないんですえーん

それがわかっていても凄く悲しいです

 

 

ご自分のお庭の画像を見せて下さる方

この季節はほとんど出られないので嬉しいです

クリローさんの種も頂きました

種まき名人にお願いしようかな  atsukoさん宜しく

 

沢山の笑顔

天候にも恵まれました

バラの神様有難う

 

 

鉢の木立のみ開花してますが

ロコ子ガーデンはこれからです

土日もオープンガーデン2時までします

 

キレイやね

ってお客様の言葉が一番の この子たちの肥料です

私の鼻水もよく効いてるはず?叫び

窒素リン酸カリに鼻水グッド!

 

 

 

 

バロンが気持ちよく咲いてくれました

見てほしかったのかな

アーチを見れば技量が分かりますしょぼん

なのでサイドは画像無し叫び

おハゲバロンなので/笑

花芽が上がらない枝有り

今よく見て置けば冬に同じ間違いはしませんグッド!

咲く枝の見極め

 

不細工じゃなくて、ぶっさいく なアーチですえーん

 

ぽつぽつ小輪種も

あれ? 雪あかり?  夢乙女じゃなかった?

 

 

ポツポツ開きだしたロンサール

 

ファンタンラトゥール

好きだったんだぜ~   

          相変わらず  キレだなカラオケ 

美しいです

 

 

 

セリーヌフォレスティエ

相変わらずキレイですグッド!

魅了されますね

デプレアもですが同じ花が無い

同じ色が無い

清楚で上品

 

 

皆さんオリビアさんに釘付け

一番美しい子のポジです

二日目は私が座る予定でしたが・・・叫び

 

 

チームロコ子

かなりの高年齢?叫び

ディサービスでバラ園見学状態?

あっ 叱られる叫び

 

なんで顔隠すねんさ?  ってお姉さま

ちょっとついでに遺影撮っといて

キレイに撮ってや    もうええて/笑

 

この方たちのお陰で二日間が無事に終えられました

皆さんオープンガーデンのご縁です

この出会いが無ければ今まで続けてこれなかったかもです

 

 

ご来訪頂きましたお花好きさん

有難うございました

また来年お会いできますように

 

滋賀のK様  毎年有難うございます

遠方からバスでお越しいただいたロザリアン様

お時間ありましたら、いつでもお越しくださいませ

イケメンお兄さん/笑   またのお越しを

おっさんばかりが多いロコ子ガーデンなので目立ってました

(スタッフ談です)叫び

キンさんも有難うね

 

 

ご夫婦でご来訪下さった京田辺のロザリアン様

ぜひ亀岡と繋がりますように

 

いっぱいいっぱいの笑顔を有難うございました

感謝の二日間でした

 

今日も愛知県からバスで来られます

バラの神様   あと数時間雨を降らさないで下さい

 

取り急ぎ お礼申し上げます

 

バラの和に感謝

 

     ロコ子