OOTANIさん   ショータイムメラメラ

 

分かる人だけ  わかる/笑

 

ロコ子さんショータイムって書きたいけど

まだ咲いてない・・・

 

オープンガーデンの翌日

愛知県知多半島からバスでご来訪

オシャレクラブさん御一行様

ようこそです

 

うちだけじゃないですよ

亀岡のオープンガーデン に、ですよ

お忍びの奥様はいらっしゃらないとかで叫び

お顔出しOK頂いてます

シワ加工は出来ませんので悪しからず叫び

 

 

イケメン亀岡市長さん

ご公務中にオシャレクラブさんにご挨拶に お立ち寄りされました

花と緑の町亀岡です

 

 

ドラゴンファミリーにベビー誕生叫び

右側ね

3匹 鼻の穴がそっくり/笑

 

夢乙女だと思ったら雪あかりだった井戸

まあいいかな  楽しかったから

こんなんばっかりです

実はここだけの話ですが

ローズベンチも真っ白だった・・・しょぼん

夢乙女どこいった?ムキーッ

 

バックのクレマチスもまだ開花しない

思うように景色が作れないね

だから楽しいかな

 

 

オープンガーデンに間に合わせてくださいました

遠く埼玉からヤマト運輸でロコ子ガーデンへ(西濃運輸じゃない)笑

かなり重いけど かかえてウロウロ

とうとうこんなふうに

作家先生に申し訳ない飾り方しょぼん

五体満足に生まれてきたけど

センスだけはどこで忘れた?

 

 

 

家政婦はミタ叫び

ファンタンラトゥールはミタ叫び

好物の鼻ペチャさん

豪華に咲かない

でも魅せる

 

朝日にキレイです

 

私の師匠のrosaさん

当時色んなこと教えていただきました

お陰様で巻き巻きが大好きになりました

この子はセリーヌですが

育てる人によって全く異なる色が出るって教わりました

このお顔はイマイチだけど

 

 

この子は素晴らしいです

このお顔がなかなか出なかった

お褒め頂いて恐縮です

セリーヌさんを存じていらっしゃる方が少ないので嬉しいコメントでした

 

 

ボローニャさん

今年こそ抜いたる って思いながら

カメラ向けてます叫び

 

 

ロンサールも

 

ジュードさんも

 

アイスバーグも

 

 

ギスレーヌも

 

まだまだこれからのロコ子ガーデンです

 

土日も2時までオープンします

手ぶらでお越しくださいね

 

悪代官ロコ子 貢物は一切受け取れません

思うような庭になったら どっさり頂戴しますから/笑

 

玄関で黄変の葉取りしてたら

ご近所さんが必ず言われます

大変やね~って   変顔で叫び

 

大変ならしません  アホ叫び  って言いたいけど我慢しょぼん

 

貴女のお家の玄関のバラ

どこで買ったか知りませんが

俯いてますよ

この気候、カップ一杯でもいいからお水を入れてあげてください

悲しくなります

貴女は喉が渇いたらいつでも飲めるでしょう

鉢物は雨が降らない限り苦しいのです

動物も草木も生きています

 

ぼやいてしまいましたしょぼん

皆さんならたぶん頷いて下さってると思いますグッド!

 

いつも有難う~

今夜はバドミントンの練習

今月試合も有ります

頑張ろうっと

実は4敗中えーん   情けないわ

 

ロコ子