今朝は雨降り

ゆっくりまったりの朝でした

無料液肥(雨) のお陰でシュートが成長してるでしょうねグッド!

 

長男はカッパ持参でダムに釣り行きました

これだけ晴れたのに運の無い息子

帰宅したら汚い格好だろうな

 

亀岡オカリナクラブの皆さん

宣伝になるのでお顔OKなんだって

沢山の笑顔有難う~

 

 

日曜の朝一番は

熊本からゆ~こママさんと仙台のお友達がご来訪

やっぱりロザリアンでサザンのファン

前日の夜は京セラドームのライブ誘って頂きましたグッド!

楽しかったドキドキ

 

悲しみむと幸せが逃げるって歌詞が・・・

新曲披露されました

バラードです

泣けましたよ   楽しみに

忙しすぎてお喋りも出来なくて写真もなしで・・・

長崎旅行ではお世話になったのにな

ゴメンナサイ

 

 

振りむけばヨコハマ軍団

ヨコハマ黄昏軍団とも言う

増えてる・・・/笑

恐るべし軍団

お迎えに行けなくて

駅からレンタカーでご来訪叫び

絶対に黄昏ないから やっぱり振り向けばってことで

 

滋賀からじゅんちゃんも参戦

東京から出来る女子 レンゲちんもタクシーで参戦

ロコ姉 遊ぼって叫び

 

実は駅にお迎え行くの忘れてましたしょぼん

やっちまったぜロコ子

 

 

 

お客様にって切り花を

テーブルに置いてました

 

 

すぐに遊ぶ振り向けばヨコハマ

今朝カメラのメモリー出してあれ?って

私のカメラで遊んだな/笑

この画像なんだ?

 

嵯峨野散策してトロッコ電車に乗車したらしい

遊び方も上手やね

毎年 有難うね

ちょっと煩いけど/笑   笑顔いっぱい有難う~

 

 

どこでも遊ぶ

 

バドミントンの上級者のお姉さま達

恐る恐るご挨拶を

緊張で手が震える・・・

ラケット持つと鬼の形相化するお姉さま達

この日は笑顔でした   よかった・・・叫び

叱られる・・・

 

 

おいでませ 京都亀岡へ叫び

真っ赤な車で颯爽と登場の

サラン姉さまとボレロさんと

この業界では/笑  超有名人  のばらっち

あっ、右ですよ

愛知県と岐阜からのご来訪

どれだけバラが好きなの?って言うくらいのバラ好きさん

 

いっぱいの笑顔有難うね

喋りっぱなし叫び

この後お近くの800円の中華バイキングへ

やっぱりエビチリてんこもり食べたらしい叫び

 

 

 

静かな月曜日でした

汚いなってラマリエさん

埼玉からホウキ持参で    これ嘘叫び

良い人ですよ叫び

性格の出るお掃除の仕方グッド!

優しい~

主婦の鏡のような人やね

 

 

姉さん  ホント汚ねえわ  花びらが・・・

って独り言か?

皆のゆ~みんさん

埼玉からレレレのお手伝いに   嘘っ

姉さん遊ぼうって  前日の夕方着

れんげちゃんと四人で京町屋で食事でお泊りでした

 

 

あたちが消毒したら今年は黒点出ねえぞって顔

 

 

 

可愛い~  キレイ~

一体どうなってるの?って

 

こうなってます叫び

こう咲きました

フェンス一枚で遊べます

有島先生のマネッコ

 

パパさんが水やりするとホース君が登場する・・・

シリアスナンバー入りホースなんだけど叫び

必要?/笑

 

土日よく咲いてくれました

 

かあちゃん  鼻の穴デカイな

by チビドラゴン

 

小輪種はまだです

夢乙女だと思ってたら雪あかりだった・・・

ブックはお禿隠し/笑

 

 

トーマス満開

開花時期が少し遅れましたが

沢山の方に見ていただけてよかったです

 

俺 嬉しいぜ  

でももうすぐ黒点になるぜ叫び

 by トーマス氏  

 

追いやられたポンプ叫び

ポジション作ります

平面アーチも設置構想

 

 

明日もバスが一台

夕方花びらのお掃除します

 

疲れてました

マジでしばらく疲れてました

でもまだ頑張れる

もっと出来る

もっと笑顔で

もっと気を配らないとって

 

早朝バラのお世話しながら

優しく咲くバラを見てたら

ロコ子母さん  充分だよ

私たちがいるからって聞こえたような都合の良い話叫び

 

失礼は無かったでしょうか?

 

本音は・・・

 

あたしもお出かけしたいぞ~/笑

 

いつも有難うね

いっぱいいっぱい応援有難うね

いっぱいいっぱい笑顔も有難うね

 

 

ロコ子