私  すわん  じゃなくて  スワン叫び   ぷっ

 

ロコ子かあさんにレスキューしてもらいました

どやさ?  

自分で言うのもなんだけど

べっぴんさんでしょう?

イギリス生まれだけど関西弁叫び

 

かあさん  もう少しキレイな鉢ないですか?

少しひび割れてますけど

底に穴があればなんでも同じというかあさん叫び

 

 

ライトグリーンが出ます

フリルも上品

野口君 一枚で見付けましたグッド!

 

 

どアップにも耐えられます

 

 

鼻ぺちゃでいいの   

オーナーも鼻ぺちゃだから叫び

 

 

俯き加減に  ち~っす叫び

ちゃうちゃう  こんにちは~

カタログから落ちた  ERのスワンでした・・・

なぜ落ちるかな   基準は何かな? いつも疑問・・・

 

 

 

ツルバラばかり目が向いてましたが

ここにも美人さんが

絆さん

ひょろひょろさんがご立派になられました

 

 

ERカーディングミル

ポンパ夫人を押しのけてポジを確立しましたグッド!

 

 

もう落ちるもうダメ

って思いながら 言いながら放置のロン様

レレレはどうする?

 

 

内側誘引ですが南方向に咲きます

リビングからは見えないです

 

毎月 お一日は

クレマチスの置き肥

バラ鉢にオルトランDX 少々

 

随分遅れましたが

バラ鉢のカット済ませましたから

置き肥しました

2番花は40日後の夏になりますから

ポキして休みます

なのでシュートを出すためと考えて

置きます

 

そして花後にカリを使うと

根っこが元気になるそうです

 

活性剤も入れてあげます

 

 

オープンガーデンもお陰様で終わりました

毎年お手紙頂きます

落ち着いて読ませていただいて

バラってやっぱり凄いなって

 

 

 

沢山の人を笑顔にして

 

人と人を結びつけます

 

悲しくていっぱい泣いたら庭に出たら

鋏探してしまう・・・叫び

 

 

また来年お会いしましょうね

 

きっとね   有難う~

 

ローズマンス終わりました

さ~6月

ロコ子さん お出かけできます

 

何処に行けばバラが咲いてますか?

 

もう少しお世話頑張って

お出かけします

今年もバラさん有難う~

 

うちのバラが一番キレイ

って皆さんそう思ってるでしょうね

 

次はクレマチス特集かな

やっと開いてきました

 

いつも有難う~

お世話また書きますね

 

皆 有難う~

by  ロス  &  小ロス

 

 

ロコ子