庭を公開するにあたり

色々アドバイス頂いたり

励ましていただいたり

頑張れエールも頂戴しました

背中押していただいての

公開ガーデンでした

 

亀岡市からはオープンガーデンのイベント中止と

市民へは訪問禁止のお知らせも配布されました

そんな中での公開でした

 

こんにちは~

嬉しかったです

京都の嵯峨からお客様

 

ほとんどが亀岡市外の方でした

冬場も来ていただいて

バラ談義

 

 

さすがにお客様も少なくて

ゆっくりお喋り出来て

楽しかったです

 

満開に近いでした

 

あと一息やね

 

 

ガウディ氏

人気者でした

 

ワンコインとは思えない咲きっぷり

たぶんハークネスやね

こういう咲き方

ネーム付いてない見切りちゃん

 

我が家のラストはポールズです

少し咲いてました

そんなに急かさないで欲しい~

 

 

アイスバーグは全開パワー

 

 

工作も ちら見せ

 

よく暑さに耐えてくれました

 

 

ロココはもう限界

ロン様はまだまだ咲く気ですよ

 

 

インスタで繋がったご縁

2組様

バラの和です

遠い所有難うございました

よくお喋りして

よく笑いました

これからお庭つくりされるそうです

楽しみです

兵庫県のセレブ地域からお越しいただきました

奈良からも

ご主人様ずっと待って下さってました

お優しい~

 

またお会いしましょうね、きっとね

 

ところでマスクは?/笑

三蜜どうした?/笑

それどころではない

バラ談義

 

 

メチャ美人さん

オーラが違います

目隠ししたけど

美人さんですよね

並ばなきゃ良かったな

 

 

 

テナチュールが咲いてました

 

ご訪問の皆様

有難うございました

 

京北バラ園  花暖簾庭のスタッフもね

Kちゃん Hさん T君  嬉しかったよ

 

ばらの咲くところには人が集まります

 

そしてそこには笑顔が生まれます

 

バラに感謝

 

皆さんの笑顔に有難う~

 

By ロコ子ガーデンのバラより

 

 

ツルバラは夕方一部花がらカットしました

鉢バラは肥料置きますよ

満開の時です

適時適量

そして適当  あれ/笑

 

いつも有難う~

 

二日間楽しかったです

花友姉さま達もお手伝い有難う~

下ネタ最高でした/笑

 

沢山の方のお陰で無事に終えられました

感謝です

 

ロコ子