あれは 3年前

止めるアナタ 駅の残し~カラオケ

 

ちゃいます

 

あれは1週間前

JALのマイレ-ジが5万マイル貯まってて

PCの前で 飛べる所あるかなと遊び検索ドキドキ

海外無理だし・・・

 

何? 新千歳行? 残席2  って?

毎日インスタで見る 上野ファームさんのお花畑がちらつく

帰り便は?

 25日の帰り便も空席見っけグッド!

3日後に富良野行ける?

 

マイル便だしこの状況でお友達は誘えないし

パパさんにすぐに連絡

一人北海道でよかったけど 後ろめたいから連絡叫び

何? 行くの?

ってことで、慌ててレンタカーと新富良野プリンスホテル予約

24日、トマムお部屋なくて帯広のビジネスホテル予約

 

この子達がいないから おかあたんはフリー

いつでも飛べるって寂しい事やね

 

おかあたん 今年は初めてれしゅね

   

 

8:20 大阪伊丹空港から新千歳空港へ

 

旭川まで北上して

上野ファームから

こちらは2回目です

北海道は5回目

 

北海道の イケコギ  北のぶんた君いないかな

レンタカー乗ると どこかで出会えないか探します

ロス君が車いすを試すきっかけになったブロガーさんの3男です

当時沢山の勇気頂きました

2018年秋でした

 

 

パパさん ガーデン巡りの北海道は初めて

私よりうろうろしてました

 

 

 

さあさあ 旭山動物園へ

50過ぎのおっさんとおばはんがカメラ片手にウロウロ

狼さんも 熊さんも 夏バテだったかな

 

愛嬌たっぷり あざらしさん

 

4回目ですが

一番咲いてました

 

 

新富良野プリンス泊

お一人様  31000円かな

生涯で一番高い宿泊だと思う/笑

 

続く