そうそう

伊丹空港8 :20  フライトでした

飛行機は満席

重ねマスクする?

呼吸困難でしょう?

 

2日目 朝

ホテル併設?の 風のガーデンへ

人がいない

中国人がいない

カメラに人が写りこまない

 

なのにこの親父だけは私の前を歩くムキーッ

 

種取り おばさんいません/笑

 

ドラマ 風のガーデンのセット

 

 

北上して彩香の里へ

 

 

 膝がガクガクになるまで上がりました

人が少ない

 

そして お隣の富田ファームさんも

駐車料金も入場料も不要です

町営? 個人経営ですよね

不思議です  有難いけど

 

渋滞で駐車場も満杯

人、人、人

各 空港のレンタカーでいっぱいでした

関東のナンバープレートも

 

さ、どうぞ

 

 

 

 

 

刈り取り中

皆さん ラベンダー色のシャツ

おしゃれでしょう?

お若い子ばかりでした

私も やりたい叫び

旬を過ぎると植え替えられます

 

青池はスルーで

昨年の㋆です

ニュースで連休中は駐車場に入れなかったって

 

一番好きなガーデン

ロコ子ガーデンは賑やかだから

木漏れ日に憧れます

 

 

ロスと、チビ走らせてあげたいね

草が食べたい山羊さん

私がしゃがんで草取りしてると

フードを引っ張ります

 

関西のおばちゃん まだか?

早く 食わせろって

 

お時間ありましたら ③へ

明日 更新します

 

ロコ子ガーデンはどうなってるやろ?叫び