明日更新しますって書いて

今日は何日ですか?  ロコ子さんえーん

 

京都も梅雨明け

毎日35度

暑い じゃなくて  熱い です

 

月日の経つのは早いもんです

ってことで

しばし涼風を 感じてください

 

 もう2週間前? 先月24日の北海道 です

 

思わず車を止めて カメラを向けました

帯広に向かう途中です

麦畑?

よく見る風景なんですが

 

借入時期  ちゃうちゃうしょぼん

刈り入れ時期だそうですが、見れませんでした

また行きたくなる💛

凄いね~

人がいないよ

ホントにでっかいどう です

 

 

紫竹ガーデンです

おばあちゃんは お元気だそうですよ

 

パパさんは お庭散策

私はお土産に散財えーん

 

 

 

2018年 9月です

昨年は7月に来てます

画像どこ行った

 

 

 

3日目は真鍋ガーデンから

私は二回目です

帰りのJAL便にキャンセルが出て

夕方の便に変更出来ました

なのでゆっくり遊べました

コロナのお陰か?叫び

 

六花の森は行けませんでした

 

 

 

京都みたいですね

京都と違う所は

書けないな・・・

京都人だし贔屓目になる

 

 

また 写り込む おっさんムキーッ

本物~

可愛いですね

看板リス やんドキドキ

 

今年も来ました/笑

画像は昨年の9月です

新千歳空港のご近所さん

ノーザンホース牧場です

 

ご満悦の ロコ子さん

嫌そうなラッシュ君/笑

 

今年も会えましたが

名前を呼ぶと お尻見せた叫び

また来年 

 

いいの ポニーちゃんが遊んでくれましたから

関西のおばちゃん  草、頂戴って

お口の届くところだけ

ゲージの外の雑草が食べられてる/笑

 

 

2泊三日の北海道

900キロ 走りました

また行きたい

今度は秋は冬がいいかな

 

パパさんが二日目の朝に眼鏡紛失して

私が運転手

700キロ走りました

真っ直ぐの道路で 疲れ無しです

 

横で居眠りのパパさん

景色がキレイになったら起こしてなって

起こすかムキーッ

次は無いぞ パパさん

 

やっぱり北海道は最高でしたグッド!

 

スマホの機種変更で

アンドロイドからIフォンへ

重いし 字が小さい

で、よくわからない

息子に聞きながら

ああでもないこうでもないと

で、インスタ使えませんしょぼん

 

不器用も甚だしい

 

8月

鉢バラにはオルトランを

毎日の水やりが始まりました

 

鉢増ししないと水切れします

 

色々また忙しくなります

 

今朝は8時から京北 花簾庭へ

少しの時間でしたが日焼けやん叫び

 

さ~ ロザリアン ロコ子

また頑張ります

 

いつも有難うね

 

ロコ子

 

ご訪問に感謝です