お昼寝中の奥さん

お仕事中にスマホ出してる奥さんも

年金暮らしの奥さんも

 

しばし  ショータイムです

 

密を避けるために15.16.22.23日

4日間 お庭をオープンしてました

オープンガーデンの看板は外してます  一応

 

雨にも負けず

豪雨には負けそうになりながらも

投げ出してしまいたい衝動にも打ち勝って

ひたすら ホウキを持ちました(ラケット持ちたい)

 

毎度お馴染み アン・パンちゃん

3時間撮影に耐えてました

凄いね  プロ意識やわ

 

時間差で階段を上がってこられます

 

今年も来たえ~

あがらしてもらうえ~

ちょっと この階段しんどいし、手すりつけてくれるか

また花増えたんちゃうか~

キレイやな~

ええ香りしてるえ~

賑やかマックス/笑

関西のおばちゃんは元気です

 

キレイキレイって言われて

ロコ子さん モデル歩き

関係ない?

ファンデ変えたけど

 

 

 

 

プレゼントで頂戴した雑貨をあちこちに急に並べる

さも 普段から並んでいるように/笑

ここの庭は雑貨も可愛いなって聞こえます

やった~  そやろ? 可愛いやろ?

私の作ったものは何もない

言わないと分からないから/笑

器用なふりをする 叫び  

 

 

 

紅玉です

鉢ですがシュート出しますね

有難いわ

この色です

葉は好みじゃないですが

 

アイスバーグが青空に映えます

この後、まさかの雨で・・・

 

 

白万重もこんなに

枯れたと思っていたら嬉しい開花

 

遠い所有難うね  にっこりちゃん

シザーバッグの生みの親

お母様と同じ学年やった

凹みました  ホンマです

 

 

クレマチス40鉢位ありますが

ほとんどはまだお目覚めではありません

流星とチャールズ

一気にアーチを上がりました

 

 

夢乙女の挿し木が育って

行くとこなくて ココ

誰も見てくれない・・・

 

 

トーマス君

地面が砂利なので散ると大変です

でも散るしね

汚い姿を見せないERのプライド

お見事な散り際です

ロザリアン泣かせやし

 

上のローラーダボは冬に抜きます

次探します

明日はトーマスの剪定します

 

 

オープンガーデンでポールズがこんなに咲いた事一度も有りません

 

 

桜のようにキレイです

例年は私一人で楽しんでます

散り際見事はバラでは一番ですね

ついにシュート切れなかった

時間が無いの  ホントに

 

 

ローズガーデンを夢見て

少しずつ一人で庭を作ってきましたが

ポールズを植えた時に

これでローズガーデンになったと

こっそり喜びました

そんなバラです

ご縁があるのか

京北バラ園 花簾庭でもポールズの剪定してます/笑

 

 

セプタードアイル

デルバールですね

強健だしいい香り

 

 

まつおさんのエントランスに憧れて

フィリスバイトを

 

次回のアップで全景出します

まつおさんの誘引

見事ですね

アーチです

アーチを見るとその人の技量が分かりますね

コレ ホンマです

怖っ/笑

 

 

おかあたん  終わったれしゅね

くんくん 

いっぱいワンワンきたれしゅね

ハイ

ワンコ連れさんがいっぱいでしたよ

嬉しくなります

抱っこさせてもらって

ウルウルです

 

おかあたん

あたしもいるれしゅよ

猫さん きたれしゅね

 

ハイ外猫さんも来てますよ

福ちゃん 怖い顔やね

私だけ リードは止めてくだしゃい  やね

 

いつも有難う~

 

インスタは rococo2929  です

 

    ロコ子

 

いっぱい書きたいこと有りますが

時間が足りないれしゅ/笑

スミマセン