今日の ささ~やき~と

・・・・

     ・・・・

夜空を~ たださまようだけ~ カラオケカラオケカラオケ

    誰よりも あなたが好きだから~

 

奥さん  ココ  サビですわ

 

失礼しました  ご無沙汰してますのに

夏の終わりのハーモニー 一唱 してしまいましたにやり

 

 生きてるか?

何してんの?

メッセ、ライン有難うございました

ええかげんにしときやって脅迫メッセも/笑

 

アメブロは生存確認ですか?/笑

 

 

4月に母親を見送り

先日 初盆を済ませました

 

 

忙しかったです

兄弟がおりませんので

何から何まで 分からないことだらけでも前に進まないと

よく頑張ったロコ子さん

 

母もきっと褒めてくれたと思います

いくつになっても親の傘の下で生きてきたような娘です

最後の親孝行

 

35日法要の翌日がオープンガーデンでした

お線香とダマスクの香りの庭/笑

 

お盆には

一姫二太郎も帰ってきてたかな

 

 

㋆には今年もまたパパさんと富良野へ

忙しいと言いながらも 富良野は外せません

 

今年の富良野は暑かったですね

旭川も京都のようでした

 

 

バラブロガー ロコ子さん

 

庭は汚庭化 してますがイラッ

 

夏剪定 肥料入れ 終わりましたか?

 

ゆっくりですが復帰しますので

また宜しくお願いします

 

 

 

 

いいね 頂戴した皆様

有難うございます

 

ブログを始めたころからずっと応援していただいてる方も沢山

更新無くても 開いて頂いた方も 有難うございます

 

スマホからいいね出来なくなってますが

伺ってます

楽しませていただいてます

 

 

やっぱりアメブロは落ち着きますね

 

インスタは簡単投稿ですが

 rococo2929 で日々の事を

 

画像は今年のものではありませんが

もう少し涼しくなったら

煩いほど/笑  更新します

 

夏は苦手やわ

 

ハダニに黒点祭りですが

ロコ子ガーデン

これからも宜しくお願いします

 

 

ロコ子