“成人式で、赤い着物を着るので、髪飾りを作って下さい。”

と、けっこう前からお願いされていたのに、ずっと手付かず状態。

お渡しする日は、12月22日。


“やばい作らねば。”


今週仕事が入ってないのは、今日だけ。

いろいろやらなきゃいけないこと、いっぱいあるけど


本日の目標


“最大限の集中力をもってして、短時間でコサージュ1個つくる事!”


時計を見て、ただ今の時刻を確認し、何時までに完成。出来上がった所を思い描き、さぁ、スタート!



イェイ!v(^o^)

目標達成ー!おめでとう(*^▽^)/~☆

やった!やれば出来るじゃん!\(^∀^)/


やっぱり作るの好きだなぁ(*´∇`)

作り出すと、夢中になっちゃうから、2個一気に出来た♪


どうしよう。
楽しい。O(≧∇≦)o

また明日も作っちゃおうかな~♪
131216_214220.jpg